SUCCESS・STORY〜夢物語〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家内安全。

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ねぇ〜
高校野球・・・清峰が優勝したとぉ〜
長崎オメデトウ〜♪

プロ野球も始まったねぇ
中日HRスゴイねぇ〜
和田って中日だった!?
この人知っとる岐阜の人やろ

と、今日は外に出ていない・・・。
出たと言えば、昼過ぎ、玄関を「ドンドンドン!!」と壊れそうなほど
叩く音・・・

何か、借金取り!?(勝手なイメージ)
「は、はい?」と言うと「こんにちわ〜」とカワイイ声

出てみると・・・
リーダーとJrが・・・

ポカポカ陽気の中、来週から1年生になるJrの通学路を歩く練習をしていた

そう、ゴール(小学校)寸前にあるのがウチ
来週から、第2の母として、見守るかぁ
がんばれぇ〜1年生

今日は、かなりの春日和


近頃、忙しく!?
Dとのふれあいを忘れていた。。

久々、一緒にゴハン食べよう

Dが私の為に・・・と
『キャラメル』を1つ、くれた・・・1粒よ。。
間違いなく・・・毒入りでしょ。。
画像


殺意まで、芽生えたか!!と思っていた私の悪心とはウラハラに・・・

Dがくれたキャラメルは・・・
売り切ればかりで、諦めていた・・てか忘れていた・・・
『花畑牧場』の生キャラメルだった

愛する妻の為・・・
1粒の意味分からんけど・・

いただきます

えぇ!!味わう前にとけてなくなっちゃったぁ〜
スゴイ・・・けど・・普通のキャラメルで・・いいかも。。(笑)

Dありがとう・・もうお取り寄せ、やーめた

本日は中華な夕食
画像


餃子・キャベツの味噌炒め・唐揚の甘辛煮・ゴハン・たまごスープ

はい、食べすぎ〜

占いマニア的には、4月ダイエットにむいてる月らしい

やるか。

喉が治ったら・・・。

実家では、父が池を作ったらしい。。。
コンクリートのあく抜きの仕方を調べて!!と電話が・・・
しょ〜とる(笑)

メダカに始まり、金魚、鯉・・・そのウチ、サメ!?オットセイ!?

で、母は・・・波乗り・・ではなく、海に素潜りの季節

この両親・・・わんぱくやわっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1粒のキャラメル・・・
ええ話しや〜。。。(´Д`。) グスン・・・
それから オットセイの写真アップ・・・
期待してます。。。(・`ω´・+)b ヨロシク!
キミドリ
2009/04/04 17:38
キミドリさんへ
『一杯のかけそば』的!?1粒のキャラメルじゃ、あっけなく終わり、嫌がらせに近い!?(笑)実家に帰った時オットセイがお出迎えしてくれる事を期待してます☆もちろんアップしますょ〜♪〜( ̄ε ̄)(笑)
MC
2009/04/05 00:30
Jr.可愛いやろ〜!まる○でおでんお好み焼き食べてご近所さんピンポンして回って通学路をJr.と歩いたら久々に『私もママだな〜』って実感したよ!たまには…ねっ(笑)
リーダー
2009/04/09 15:14
リーダーへ
ホント久々リーダーの『ママ風景』を見て胸が熱くなりました(^^)★日頃は、柳ヶ瀬のママしか見てないからねぇ〜(笑)
ピンポン壊れたままなので、ウチ…ドンドンダッシュやわっ(><;
MC
2009/04/09 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
家内安全。 SUCCESS・STORY〜夢物語〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる